RunningFree!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/09/30 21:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆この夏は…7月には鈴鹿8Hに、27年ぶりで観客として観に行ってきました。
画像

天候は目まぐるしく変わり
画像

スタート前後は激しい雷雨となりました。
画像

それでも涼しくて結構快適に観戦することが出来ました。

◆8月は天候不順で何もせず…
9月には古い知人のバイクショップ主催ツーリングに参加。
画像

目的地は先と同じ鈴鹿サーキットへアジアロードレース選手権第4戦の観戦に。
ちなみにここはお馴染みの亀八食堂。8耐の時にはここで生ビール飲むためにホテルに一泊したのでしたw
画像

この日は雨が心配されましたが、結果快晴でした。

で、28日には鷲ヶ峰コスモスパークへ。
画像

景色を堪能してきました。

◆おまけ
画像

気がつけばこんなにデバイスが…。
表裏二画面の変態ノートTAICHI21、Nexus7(2013)32GBLTE、SLATE7Extreame/wifi、Flyer、
iPadAir
SLATEは近々貰われていく予定です。
今どきのAndroidタブは筆圧感知でお絵かきできるんですね。驚きです。
画面メモ機能が簡単なFlyerはまだまだ手放せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 RunningFree!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる